忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

チキレ失敗!

 わー…闇カレの自リンケ発言…物凄い途中で〆切がきてしまいまし、た。
 うぅ、全然お返しできなかった瑠璃さん、ナーさん、そして半端で止まってしまったルーシィさん申し訳ありませんっ!!(土下座)

 タグ等の変換が間に合わなかった状態ですのでメッセ自体はできておりまして…次回には必ずお返しさせていただきますねっ!
 後数回~という状態なのに、自分のあほーorz


 何かお詫び落書きを描かせていただこうかしらと企んでおります…。
TRPG開始前の時間でなんとかできるといいな!

 追記を三枚ほど。

お詫び絵そのいち。
瑠璃さん。
椋さんも描きたかった…っ!!力量不足にて断念でありますorz
お詫び絵そのに。
ナーさん。
胸を描こうとすると二頭身は無理でした…!
お詫び絵そのさん。
ルーシィさん。
前にも一度チビキャラで描かせていただいたのですが、あまりリベンジになってないような…!!
 
PR

2009/11/07 常闇のカレイディア。 Trackback() Comment(3)

COMMENT

( ゚д゚)

(゚д゚)

( д )    ゜  ゜

チキレったのかしらと思って見に来たらなんかいる!(遅ぇ
ありがとうありがとう。そして今更だがお邪魔します。

主任(ナー) 2009/11/14  19:57 EDIT RES

(・ω・´)

勝手にお借りしてしまいましたっ!
…ないすばでーが上手く描けずに申し訳ありませんorz

2009/11/19 23:31

御礼遅くなりまして

チキレ完了したので安心して叫べる!ご馳走様でした!

昔の凛々しさ今何処に。
最近ルドちゃんと見るとデレッデレなボスっぽい可愛さを即保存させていただきました。
アリガタヤー

最初、リンケージへの発言書いてたら「存在しないリンケージ」とか出てきて凄くあせりました。
開発日記見て納得して即個人メッセへ。
人の目が無いからって好き放題させて頂きました……(ニヤリ

ルーシィ@闇カレー 2009/11/21  19:55 EDIT RES

無題

拍手でもお礼をさせていただきましたが、改めて此方でも……。
常闇本編では色々お世話に成りました&お疲様です。

イラストも改めて有難うございましたv 
ただのツンアホの分際で此処まで可愛く描いてもらえるなんて、鳥は幸せ者です(ほろり)。

時期は下克上か、若しくは関係者か……で、未だ迷っている所なのですが、もしそうでもNPCとして瑠璃も連れて歩きたいなーなんて思っておりますので、またルド氏やフィー氏と御縁がありましたら嬉しく思います。
本当にお疲れ様でした、有難うございました(一礼)。

追伸:
ルーシィ嬢もわざわざ最後にメッセージ有難う御座います。
可愛いなぁと、こっそり2828させて頂いておりました(笑)。
と、この場で失礼をば……。

瑠璃PL 2009/11/21  21:05 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
リンク
 
 
 
最新記事
 
(01/01)
(05/12)
(04/23)
(04/20)
(04/20)
 
 
カテゴリー
 
 
 
猫につられた拍手
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新CM
 
[04/01 906の何か]
[12/27 時無]
[11/22 911中身]
[11/21 瑠璃PL]
[11/21 ルーシィ@闇カレー]
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
巡回先
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
 ふわもこ好きです。
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
猫が好き
 
 
 
gremz