忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

溜まった頃に拍手レス。

 今回は多分流れてしまった拍手はない…はずっ!!
 という感じで遅ればせながら拍手レスを返させていただきます。
 メッセージ無しでも拍手くださる方もありがとうございますっ!!

 レスは前回に引き続き今回もぱたりとたたませていただきますね。 >瑠璃PLさん
 こんな辺境のブログにお越し頂きありがとうございます…っ!
 こちらこそ、瑠璃さんと椋さんの可愛さにPL転がりまくりでございます…ルドじゃなければ絶対からかってた感じがっ!というのがフィーの発言に現れてしまってるかもしれません(マテ)
 ルド以前…偽島とかでしょう…かっ!
 あわわ、何だか恐縮です。
 瑠璃さんは何番のお方なのかしらと気になったりもっ。
 ゲームが違うと全然違うようなキャラをやっておりますが、もしご縁がありましたらそちらでもよろしくお願いいたします!
 こっそりENo教えていただければ突撃してしまいたい位です(落ち着け)

>10/26の方
 温かいお言葉ありがとうございますっ!
 って、そんな、見てるだけでなく遠慮なくがつんときていただいてもよろしいのですがががっ(・ω・;)

>によによ見守る方
 レス不要となっててもついうっかり!
 こちらもによによ返しを(*´ヮ`)によによ

>某猫さん
 なんだって…っ!?と、装備品情報を見て噴きました(笑)
 恐ろしい世界ですよね…実際装備している方を見かけたら(´Д`)と生温く見守りたいと思いますっ。

>10/28の方
 ありがとうございます!
 元々そういう絵描きでもないのですが、ネタ的なものなら気軽に描けそうな感じもしますので、機会があればまたっ!

>10/31の方
 何方かしらー!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
 チャットでお話できたお方でしょうかっ!そう言っていただけると嬉しいやら恥ずかしいやらであります。ありがとうございます!
 二日あったということで、一日目は凄い時間からの参加でしたが、二日目は色々な方とお話できて楽しめました。
 ご情報ありがとうございました!!

>ルーシィさん
 こちらこそ、何だかわたわたしてただけなキャラにお付き合いありがとうございましたーっ!
 キャラ的に、服装につっこみをあまり入れれなかったのが悔やまれます…PLはルドと正反対のコトがしたかった、です。布なんてとってしまえーと(マテ)
 多分ルドも追いかけてーもー、「送っていきますよー!」>追いかける>追いつく前に宿舎(?)に到着。というオチを想像しておりました(笑)
 来期は別の更新ゲームの状況と、開発具合によって参加を決めそうな状況ではありますが、もし参加するコトになったらまたお相手していただければ嬉しいです…っ!あぁ、でも、忙しそうでもルーシィさんが参加するならしたいなぁぁと、すでに揺らいでしまっております。
 兄弟子さんは、リンケ発言はしていなかったような記憶ですが、この方でございます。
 絵で多分わかるはず…っ!
 ルドの日記とかにもちらっと登場していただいたことがありますが、家庭的でブラコンなお兄さんでした(笑)

兄弟子。

PR

2009/11/03 拍手レス。 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
リンク
 
 
 
最新記事
 
(01/01)
(05/12)
(04/23)
(04/20)
(04/20)
 
 
カテゴリー
 
 
 
猫につられた拍手
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新CM
 
[04/01 906の何か]
[12/27 時無]
[11/22 911中身]
[11/21 瑠璃PL]
[11/21 ルーシィ@闇カレー]
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
巡回先
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
 ふわもこ好きです。
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
猫が好き
 
 
 
gremz