忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

PTメンバーさんお一人募集してました。

 募集してました!
 記事を捕捉してくださったわん太さん、見てくださった皆様、連絡してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
 偽島の第一回更新がきましたね。
 ということで、出遅れ気味ですがPTメンバーさんお一人募集中です。

 組む事になりそうな方が決まっているのでかなり限定的な募集ですが…。
 もしこれからキャラを作って参加する方、技能被りがあまり無い方で仲間を探している~という方が居られれば一緒に冒険しませんか?

 募集中のPTの現在構成はこちらです。
 ちなみにこの記事を立てた私は同行する別PTですので…!
 今期は202番でひっそりやろうと思っております。
ENo.110 ティファレト
 短剣・投擲・武器
(召喚を取得して物質転送取得予定。後は短剣作製等の作製上位系統多目予定。)
ENo.1382 エル・ハイ・シャダイ
 魔術・火霊・料理
(防具取得予定。料理と魔術メイン。)

■お願い事。
・唐突な未継続はできるだけしないように。理由がある場合は予めご連絡下さい。
・攻略重視ではありません。のんびり進行です。
 戦闘や攻略重視の方には向かないPTです。
 交流や作製を楽しみたい方は歓迎。
・できるだけ技能は被らないほうが良いです。
 序盤は少しの減衰でもきつくなりそうですので、初期技能が被っていない方だとありがたいです。
・MSNメッセンジャーやスカイプで連絡をとれる。
 PBBSもありますが、これらのツールがあると連絡が取りやすくて助かります。
・男ばかりのむさいPTでも気にしない。
 文字通りです(ぇ)
 同行PTも妙に男性率が高いので華要素皆無です。
 

■連絡方法。
 このブログの拍手、若しくは
 tasuku_sei★hotmail.com
 ★を@に変えて、こちらのメールアドレスまでご連絡下さい。


 お願い事が多くて申し訳ありません…!
 こんなPTですが、ご連絡お待ちしております!

PR

2009/11/12 偽島。 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
リンク
 
 
 
最新記事
 
(01/01)
(05/12)
(04/23)
(04/20)
(04/20)
 
 
カテゴリー
 
 
 
猫につられた拍手
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新CM
 
[04/01 906の何か]
[12/27 時無]
[11/22 911中身]
[11/21 瑠璃PL]
[11/21 ルーシィ@闇カレー]
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
巡回先
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
 ふわもこ好きです。
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
猫が好き
 
 
 
gremz