忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

プロフ絵作製終了。

 遅れて申し訳ありません!
 まだ必要でしたら外見詳細等を教えていただければ幸いです。
 拍手は流れやすいのでこの記事にコメントをつける形でお願いいたします。

 開始までに完成は難しそうですので、バストアップラフ画状態でのお渡しになると思います。
 私が描くと半端に若くなってしまいそうですので、いっそ「デフォルメ絵で」というのもありかもしれません…orz

 テンプレートのようなもの、を、折りたたみ先に置いておきますね。
 遅かったからもう他の方に頼んでしまったよ!という場合は、拍手かコメント欄でお教えいただけると嬉しいです!

完成品アップいたしましたっ! お約束。
・今期のみの使用でお願いします。
・サイズ変更等は言っていただければこちらで行いますので、お控え下さいませ。
・ラフ画なので一度も使わず他の絵に差し替え~等もOKです。

テンプレート。
性別:
年齢:
身長/体重:
体型:
髪色/目色/肌色:
髪型:
服装:
その他(装飾や特殊外見等):
表情:
イメージカラー:
その他(性格や設定等):

 参考資料などありましたらご提示いただけると助かります。


 追記部分はここからです。

■おぉぉ、勿体無いお言葉ありがとうございます…っ!!
 参考資料画像の素晴らしさに恐れおののきながらも、ざかざかラフ画をかいてみましたので、ご確認くださいませ。
 バランス調整等で細部は変更されると思いますが、あほ毛の位置や目の大きさ等確認していただけると助かります…っ!

■二枚目ラフです。
 心持目を細めに。
 バランス修正&上半身少しを書き足しました。
 これでOKいただけたら次は整形に入りたいと思います。
 ご確認よろしくお願いいたしますっ!
 と、問題なければでよろしいので、キャラクターさんのお名前をお聞きしてもよろしいでしょうか?縮小すると潰れる範囲だとは思うのですが、ドッグタグ部分に英字のようなものを書き込むつもりでして。

 切り取りアイコンについては了解いたしましたっ。
 プロフ絵と一緒にあげておきますね。

■完成品です。
 途中作業用パソコンを貸し出ししなければならない事態になりまして、完成が遅れてしまって申し訳ありません…!!
 白背景と黒背景、両方用意しましたのでお好きなほうをお持ち帰りくださいませ。
 色彩の修正は行えますので、何か修正点がありましたらお教えください。

PR

2009/11/02 プロフ絵作成。 Trackback() Comment(4)

COMMENT

詳細投下です。

ありがとうございますー!
前期からアリアさんのイラスト(キャラさんもですが…!)のファンでしたので嬉しい限りです。
早速詳細投下させて頂きますっ。

性別:男
年齢:生まれてから21年、肉体年齢は18歳で停止。しかし元々老け顔なのでぱっと見20代前半。
身長/体重:178cm/標準? 筋肉分、重め
体型:引き締まった筋肉質。マッスルと言うよりボクサー体型。やや撫で肩。
髪色/目色/肌色:髪はくすんだ紺、切れ長の目もくすんだ水色、肌は西洋人の標準
髪型:柔らかい癖毛を無精に伸ばし、うなじと両耳部分を覆っている。
   正面から見て左側にやや垂れ気味のアホ毛。
服装:軍服のような黒詰襟+黒コート
その他(装飾や特殊外見等):首から銀のドッグタグ。子供時代に片耳を斬られて失っているため、両耳とも見せないようサイドに髪を下ろしています。
表情:仏頂面な無表情
イメージカラー:くすんだ紺、黒、彩度の低い寒色

その他(性格や設定等):
年嵩めいた口調で話す、仏頂面の青年。いつもつまらなさそうな顔。
無感情なのではなくアレキシサイミアに近い。仲間に対しては心配性で苦労性。
神経質な完璧主義者の反面、逆境や予想外の事態に弱く、思考が硬直する事もままある。
デレないツンクール。のつもり。うっかりテレたり世話を焼いたりツッコミしたり。
幼馴染の女性だけには時々、無意識に素直クーr(以下略)
超常現象や異界の動向を監視する国家公務員だが、表向きは単に国から冒険者ギルド経由で派遣された研究者。
ショートソード並に大きなアーミーナイフを使う、戦う公務員(短剣)

参考資料:
▼別の定期更新参加時代(10歳)で描いて頂いた物
ttp://www.usamimi.info/~xquerciax/ala/rrr/rrr.jpg
▼別の定期更新参加時代(18歳)で描いて頂いた物
(白衣を着ていることが多いのですが、次期偽島での服装は3枚目のものです)
ttp://www.usamimi.info/~xquerciax/post/rrr.jpg
ttp://www.usamimi.info/~xquerciax/post/rrr_p.jpg
ttp://www.usamimi.info/~xquerciax/post/rorotan.jpg
▼自作…は白黒ですが切り抜きでご容赦ください…。
ttp://www.usamimi.info/~xquerciax/post/rrr_a.jpg

何か有りましたらメールも使用可能です。
よろしくお願いします。

前期参加者 2009/11/02  18:38 EDIT RES

確認しました。

確認しましたっ、早々にありがとうございます!
大きな問題点はありません。
アホ毛もイメージ通りです。
目…はもう少し切れ長かもしれませんが、これはこれで無感動的な性格が出ていいかなと思ったりも…。

書き忘れておりましたが、こちらのプロフ絵のアイコン化(切り抜き)は可能でしょうか?

前期参加者 2009/11/03  22:05 EDIT RES

確認しましたっ

Σ服も描いて頂き、自キャラなのにどんどん格好良く…!
ありがとうございます、特に修正点等ありません。
次期開始がものすごく楽しみになってきました…!

名前は新規登録の際、何文字まで入るか忘れてしまったのでちょっとあやふやになりますが
▼予定登録名
ロベール・ロドルフ・ローラン
(Robert=Rudolphe.Roland)

▼上記の名前が長過ぎたら(…)
ロルフ・ロラン(Rolf.Roland)

イニシャルは(登録名が短縮系の場合でも)常にR.R.R.となります。

前期参加者 2009/11/04  19:19 EDIT RES

有難う御座います…!

確認&保存完了しました!
実は数時間前に確認していたのですがリアル用事とチキレに終われて今まで返答が遅れてしまいました。
簡易とおっしゃっていたのにプロフ絵・アイコン共に物凄いハイクォリティですね!?
自キャラながらイケメンで今期偽島でも交流熱がぎゅんぎゅん上がっております。
残念ながらふわもこキャラではない(辛うじて髪先がふわ)でかい男ですが
お礼として今期中は生産枠(防具)を優先的に無償提供させて頂きたく思います。
今回は本当に有難う御座いました!

前期参加者 2009/11/18  21:16 EDIT RES

いえいえ。

 お待たせしてしまって申し訳ありませんでした…!
 絵は丁度作業できない期間に色々と試し書きした結果、時間かけないでも綺麗っぽく見える!ということで実践させていただきました(ぉ)
 アイコンも表情あったほうが良いのかしらとも思ったのですが、無表情設定がおありのご様子なので自重でっ。

 ∑対価はお気になさらずにーっ!
 と、言うべき所なのですが、我がPTは防具集中上げの方が居ないもので…もし近くでお会いした時はお願いに行かせていただくかもしれません。その時はよろしくお願いいたします(ぺこり)

 それでは、ご依頼ありがとうございましたー!!

2009/11/19 23:36

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
リンク
 
 
 
最新記事
 
(01/01)
(05/12)
(04/23)
(04/20)
(04/20)
 
 
カテゴリー
 
 
 
猫につられた拍手
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新CM
 
[04/01 906の何か]
[12/27 時無]
[11/22 911中身]
[11/21 瑠璃PL]
[11/21 ルーシィ@闇カレー]
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
巡回先
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
 ふわもこ好きです。
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
猫が好き
 
 
 
gremz