忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

PTメンバーについて語ろう。其の一。

 週ニ更新が始まりましたね。
 PTメンバーさんの殆どが前期は週一更新になってからの参戦だったので、数名すでに脱落気味だったりします。私もSDと更新日被っている辺りで死に掛けてはおりますががが。

 結果の感想としては…熟練度上がりにくくないですか?というのと、同じ日数で出現敵の強さが違うのはどうしてだろう?という疑問ばかりです。
 後者はランダムだったとしては二回続きましたしね。
 やはり訓練かCP消費具合で差がつくのでしょうか…。

 交流控えめモードなせいもあって特筆すべきことが思い浮かばないので週一位のペースでPTメンバーさんについて語ってみようと思います。
 男性で似た年齢層すぎて区別つかないよ!という感じもしましたので自分のメモも兼ねて。
 本当は逆フェバお礼絵とかやりたいのですけどね!
 右手首がちょっと腱鞘炎手前なので安静にしておきます…(・ω・)  まずはコレをメモがてら。

ナギ 182/63
エル 178/62
ルミナ 177/60
クリス 173/53
形代 173/51
九十九 172/62
空木 171/57
アトラ 167/50
シィン 155/41
ケテル 153/38
ティファ 151/37
アイン 132/29

 身長体重メモです。
 似た身長が多いのですよね。
 というか軽すぎだお前ら、と誰かつっこんであげてください。
 シィンさんがお仕事そっちのけでPTメンバー全員の身長対比図をつくってくださったのですが、ブログとかに上げたらヤリます、といわれたのであげれません…ケチー(・ω・)

 付き合いの古い順番でまずはお一人。

ルミナ(291)

 ENo291 ルミナさん。
 通称「おとーさん」。
 PTの一番のまとめ役さんです。
 別名黒幕。
 生産枠とかアイテムとかの管理決定権を持っているのでそんな印象が。

 元々はROのキャラクターさんで、設定もその名残が。
 状態異常出血はわかる人にはわかりそうです。バリアスジュルでやたらと出血する辺りからついたとかなんとか。LUK振ろうよ。

 前期とあまり変わらない技能取得です。剣がメイン。
 でも今回はペッターでは無いご様子。
 …いや、すいません。前期は私のキャラが皇帝持ちなので付き合ってくれただけでした。今期は好きにやっていただけると嬉しいですorz
 魅惑魅力に振らなくなった分、敏捷と斧とか格闘に走るそうです。
 元がアサシンキャラでもあるので回避型ってことなのでしょうか。

 前期から今期に至るまでの間はRO世界に戻ったりしてたそうです。
 元々が移動存在なので設定には困らなさそう。
 経過日数としてはほぼリアルタイムそのままで一年未満とのこと。

 爽やかな笑顔で凄いコト言う人でもありますね。
 前期の斧子さん4コマあたりにその特徴がよく現されておりました!
 アリアの保護者やってただけあって面倒見は良いはず。子供と女性には優しいよ。多分。

 RO時代はそんな設定なかったのに気がつけば美形設定ついてましたね。女装も似合うよ!
 絵を描いてくれる皆様が美形にしてくれたお陰なのでしょうか。
 そんな描きにくくなりそうな設定へし折ってくれるわーっ!ということで、凡人を意識して私は描こうと思います。そんな今回の使用絵でした(・ω・)

 次は多分アトラさんです。

PR

2009/11/29 偽島。 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
リンク
 
 
 
最新記事
 
(01/01)
(05/12)
(04/23)
(04/20)
(04/20)
 
 
カテゴリー
 
 
 
猫につられた拍手
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新CM
 
[04/01 906の何か]
[12/27 時無]
[11/22 911中身]
[11/21 瑠璃PL]
[11/21 ルーシィ@闇カレー]
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
巡回先
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
 ふわもこ好きです。
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
猫が好き
 
 
 
gremz