忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

四日目。

 執筆者、アイン。  今日はね砂で一杯なほうに行ってみたんだよ。

 あのねあのね、てぃてぃーみたいなヒトを見かけたって教えてくれたヒトがいてね、だからるみなとかにお願いしてみたの。
 こっちにいこうよーって。
 そうしたらね、丁度他のヒトと待ち合わせするコトになってるからって、オーケーだしてくれたんだよ。
 これでてぃてぃーに会えるのかなってすっごく楽しみにしてたんだけどね、今日もてぃてぃーに会えなかったの。
 ぼく、ちょっとしょんぼり。

 てぃてぃーがこの島に来てるのは何かなんとなーくわかるんだけど、どこにいるかまではわからないのって不便だよね。
 でも、てぃてぃーどうしてこの島にきたのかな?
 お仕事かな??
 お仕事なら、ぼくがいって邪魔したら怒られちゃうかな?
 おかしいよね。
 会いたいーってすごい思ってるのに、もうちょっとで会えるかもって思ったら何だか色々とほかのコト考えて不安になっちゃうなんて。
 でもやっぱり会いたいから。

 うん、てぃてぃー見つけても最初はこっそりとおくから見てようかな。
 お仕事だったらガマンして、そうじゃなさそうだったら会いにいってもいいよね?
 ぼく、もうこどもじゃないからガマンできるよね、きっと。
 そうすればきっとてぃてぃーも頭なでてくれると思うし。
 うん、最初はガマンすることにするんだよ。
 忘れないようにちゃんと日記にも書いておくね。



 そういえばね、今日も喋るうさぎーと緑色のへんなのーと戦ったんだよ?
 ぼくは後ろのほうにいるんだよってうつぎが言うからね後ろのほうにいたんだけど、やっぱりぼくもここに居るからには戦わないとダメだと思うの。
 終わってから、大丈夫だった?ってうつぎがぼくの頭なでてくれたけど、後ろにいたぼくよりうつぎとなぎのほうが一杯ケガしてたんだよ。
 やっぱりだめだよね。
 皆といっしょに行動してるんだもん、ぼくだけ特別ってのはダメだと思うの。
 だからね、明日からはぼくも前にでるつもりだよ。
 戦うの、痛いのとかはイヤだけど、うつぎとなぎが痛いのはもっとイヤだもん。
 明日はうつぎとなぎがケガしないといいな。

PR

2009/12/04 日記。 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
リンク
 
 
 
最新記事
 
(01/01)
(05/12)
(04/23)
(04/20)
(04/20)
 
 
カテゴリー
 
 
 
猫につられた拍手
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
最新CM
 
[04/01 906の何か]
[12/27 時無]
[11/22 911中身]
[11/21 瑠璃PL]
[11/21 ルーシィ@闇カレー]
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
巡回先
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
 ふわもこ好きです。
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
猫が好き
 
 
 
gremz