忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

タッチパッドで絵描くのは無茶だった。

 二週間程入院しておりましたのでかなりお久しぶりでございます…。
 え?入院とかしてなくても更新してなかったよね、とかのツッコミはもうPTメンバーさんからいただいたので笑顔でスルーさせていただきます!

 入院といっても手術の為とかではなく休養目的だったのでとっても元気でした。
 ルミナさんが持ってきてくれたノートパソコンで深夜部屋抜け出して電話ゾーンにいきネット三昧とか…げふんげふん。

 そんなわけで偽島もSDも一応未継続にはなりませんでしたが、メッセとかはお休みさせていただきました。
 お話してくださってる皆様申し訳ありませんでしたー!
 次回からぽつぽつと時間差返信させていただこうと思っております。
 ホワイトデーもお菓子アイコン作りたかったのに…嫌な時期に入院してしまったものです。


 バレンタインに引き続き、ホワイトデーのプレゼントありがとうございました!
 PTメンバーにも感謝ですが、エグゼさんとアニキスさんにはいつか何か投げつける気満々ですよ!!

 ありがとうございました繋がりで、今まであえて触れてこなかったのですが人気投票関連。
 ひっそり目立たないキャラなのに入れてくださった皆様ありがとうございます…!
 いつか全コメしたいなーその時にお礼言えばいいかなーと思ってたら延びまくってしまうという事態に。
 コメントといっても「ありがとうございますー!」しか浮かばないかもしれませんががが。



 下記は入院中に描いてた落書きとかをぽつぽつと。
 マウスさえあればどこでも描けるのはマウサーの利点であります。
 SDのものが多目です。




 SDのほうでもチョコ投げつけイベントがありまして、そちらでは落書きお返しなんかをやってました。
 丁度その頃に教えてもらったブリハマチネタ絵を。

ぶりはまち。



 ENo順番に描いていったら丁度脱衣の所が男性になって大変でしたー。
 ならアイン君を脱がせばいいじゃない。
 と、ツイッターでの某お方との会話より。

だついあいん。

 脱がしてみた。
 でもカボパンなあたりで幼児ですよね。

 ツイッターで暇つぶし方法を求めておられたKG様に
「絵をかきましょう!」「じゃあアインさんの資料をください」「(・ω・)っ」
 と、その時一番早く出せそうだったのでカボパン絵を出す暴挙をしておりました。
 \その結果がこれだよ!/
 うわぁぁぁん、こんなネタ絵を出してしまったのに素晴らしく可愛らしい絵をありがとうございます!!
 いつかこの恩は仇で返してみせる…!



 ネタ絵ばかりというのもあれなので、頼まれたラフプロフ絵もあげておきます。
 偽島ではPTメンバーのナギさんのSDキャラ絵。
 元々自キャラとも係わり合いのあるROキャラさんが元なので詳細あまり聞かずにざくざくと。
 第一稿と第二稿でごちゃごちゃ具合が悪化しまくりました。
 使い慣れてないマウスだったから雑でゴメンね☆ミ とかいってこのまま投げつけてしまいましたが(ぉ)他の依頼物が終わったらもうちょっと丁寧に描きたいなぁと思っております。

フレイさん。

PR

2010/03/22 雑記。 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
リンク
 
 
 
最新記事
 
(01/01)
(05/12)
(04/23)
(04/20)
(04/20)
 
 
カテゴリー
 
 
 
猫につられた拍手
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
最新CM
 
[04/01 906の何か]
[12/27 時無]
[11/22 911中身]
[11/21 瑠璃PL]
[11/21 ルーシィ@闇カレー]
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
巡回先
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
 ふわもこ好きです。
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
猫が好き
 
 
 
gremz