忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

ハロウィンチャット。

 ハロウィンパーティーという形でキャラチャットが行われるみたいですね。
 詳しくは主催者様のブログ記事へどうぞっ。
 ↓↓↓
 ttp://hitujinosumika.blog.shinobi.jp/Entry/23/

 次期参加しなそうな自分としてはチャットでお知り合いの方にご挨拶したりしたいなーと思うのです、が、土曜日は22時から25時辺りまで用事があるので…その時間帯以外しかいけないのですよね。
 かといって、20時からだと凄い混んでそうですし。
 丁度良さそうな時間帯に行けないというのは悲しいですね…!
 このブログを見ていて、尚且つハロウィンチャットに行かれる方がもし居られましたら、『私は何時にいくぜ!』とか拍手かなにかで教えていただければ幸いです…挨拶だけでもしていきたいっ!
 当日にこの記事を書いている辺りで、ご覧になられる方は少なそうですけどね。
 もうちょっと早くに書いていればよかった…っ!(・ω・;)

PR

2009/10/31 常闇のカレイディア。 Trackback() Comment(0)

交換アイコン。

原寸。照れ。むくれ。笑顔。





 次期用のアイコンを交換で描いていただけるコトになりまして、私が描いたのがこの三つです。
 先にいただいてしまったので「私のへっぽこ絵で交換していいのかしら…!」と酷く怯えながら作業しておりました。やっぱり交換とかって凄い緊張しますねっ!!

 やきうどんさん、本当にありがとうございましたっ!

2009/10/30 偽島。 Trackback() Comment(0)

ハロウィン人様キャラ絵。

馬壁さん。  ひょんな事から描かせていただいたハロウィン絵です。
 普段からわんこっぽい可愛いお方なので、ハロウィン仮装ならわんこ狼男しかないですよね!!という願望を形にしてみました。
 普段なら自粛する所ですが、ゲーム内のメッセやりとりでも犬耳と尻尾が生えたら~等の会話をしているので、今回は暴走してOKですよねPL様っ!な勢いでございました。
 ごめんなさいっorz

 このままだと単なる着ぐるみ系パジャマ着用にしか見えないよねと急遽南瓜を付け足したりしました。
 余計に浮いた気がします。ぐふり(吐血)

 何だか謝罪ばっかりになりそうではありますが、描かせてくださってありがとうございました!!

2009/10/27 SoulDrops。 Trackback() Comment(0)

ハロウィン絵。

カナウ。ハロウィン。 SoulDrops話はSNSのほうでちまちまと上げているせいもあって、ブログで書くネタがあまりありません…。

 とはいえ、記事一つも無しだと寂しいものがあるので、ハロウィン落書きアップです。
 何の仮装をするのか想像つきにくい自キャラでしたので、色々とごちゃ混ぜにしてみました。
 SNSのほうでもどれがどれ?と聞かれましたが、答え合わせはこちらでやってしまえという不親切設計であります。

 魔女>帽子
 吸血鬼>マント
 黒猫>耳と尻尾
 ミイラ>上半身包帯
 南瓜>かぼちゃパンツ

 という感じでしたよ!
 かぼぱんは、かぼちゃ顔つけないとわからなかっただろうなーと思っておりました。描こうと思って忘れて、た…。
 頼まれ物の別絵を描きつつの落書き絵でしたが、色をつけてみると混沌度が増しました。混ぜすぎ危険。
 右腕右手が曖昧なのは、幽霊要素を混ぜようとしてた名残です。まだ混ぜるつもりだったのか自分。

 今参加している定期更新ゲームキャラでは一番年齢高めで一番性格悪いキャラではありますが、動かしやすさとか描きやすさでも一番だったりします。
 TRPGでもそうですが、やはりこれくらいのほうが気楽にできるのかもしれません。からかいやすいし、冷やかしもできるし、つっこみもできる…。

2009/10/26 SoulDrops。 Trackback() Comment(0)

終わりの始まり。

 闇カレ。
 お知らせがまた更新されていましたね。
 終了では無く、次のテストプレイに向けての終了とのことで。

 次のテストプレイの際には時系列も引き継いでの開始みたいですが育てたキャラをリセットするには違いないので、私の中での闇カレとしてはそこで終わりになってしまいそうです。
 他の定期更新ゲームと違い面白い部分も多かったのですが、次期参加するかどうかわからない現状でして。週2更新についていけるかわからないというのも大きいです…!
 なので今期の残り僅かの期間を精一杯頑張ろうと思っております。
 途中からは交流してくださる方が居たからこそ続けていたというのもあって、お世話になった皆様がまた「同じキャラで参加します」という事になったら凄い参加したくなるのかもしれませんがっ。

 交流してくださる皆様。あと少しではありますが、最後までお付き合いいただければ幸いです。


 色々な拍手をいただいたので、取り急ぎ心境報告でしたっ!
 後日改めて拍手メッセージへのレスを返させていただきますね!

 文書だけだとあれかしらと思ったので、前回自コミュネタですが発言自重中キャラ。
お札るど。

2009/10/25 常闇のカレイディア。 Trackback() Comment(0)

猫につられてしまった方へのレス。

 拍手ログがそろそろ危険なので、いただいたメッセージへの返信をさせていただきますっ!
 溜めるなよ!と突っ込まれそうですね!すいません!!
 そして多分結構流れてしまっている予感もあります…レス返ってきてないよ!等がございましたら、お手数ですがもう一度つっこみをいれてやってくださいませ。申し訳ありませんorz

 拍手を送った方しか見ないであろうと思うので、ぱたりとたたませていただきますね。

[拍手レスです!!]

2009/10/23 拍手レス。 Trackback() Comment(0)

仮キャラ。

 放置しっぱなしで最初の記事が別ゲームというのはアレなのですがっ。

 偽島次期が開始されるらしいぜ、という事でキャラ案なんぞを。

 アリアは頭装備としてサブキャラになります(何)
 厨二っぽい設定に見せかけて、なにも反映されていない残念なキャラ性格なのはいつものことです!

[次期キャラ案はこちらです。]

2009/10/12 偽島。 Trackback() Comment(0)

リンク
 
 
 
最新記事
 
(01/01)
(05/12)
(04/23)
(04/20)
(04/20)
 
 
カテゴリー
 
 
 
猫につられた拍手
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新CM
 
[04/01 906の何か]
[12/27 時無]
[11/22 911中身]
[11/21 瑠璃PL]
[11/21 ルーシィ@闇カレー]
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
巡回先
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
 ふわもこ好きです。
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
猫が好き
 
 
 
gremz