忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

猫につられてしまった方へのレス。

 拍手ログがそろそろ危険なので、いただいたメッセージへの返信をさせていただきますっ!
 溜めるなよ!と突っ込まれそうですね!すいません!!
 そして多分結構流れてしまっている予感もあります…レス返ってきてないよ!等がございましたら、お手数ですがもう一度つっこみをいれてやってくださいませ。申し訳ありませんorz

 拍手を送った方しか見ないであろうと思うので、ぱたりとたたませていただきますね。 >クルーシさん
 こんな辺境の地においでいただいてたなんて…っ!
 某所での不思議な繋がりではありますが、SDのほうでもヨロシクお願いしますねっ。
 そしてクルーシさんはお子様好き…(ぇ)


>9/19の方
 もしかしてオフ友達かしら、と考えてしまうようなメッセージでしたっ!
 ルドを嫁(婿)にする場合はまずフィーと対決していただくという事になりそうですが、それでもよろしければどうぞ(笑)


>森の葉さん
 漢字にしたってバレバレだと思うんだ…っ。
 ありがとうございます!男性ウケを回避するデザインを狙ってみました!!
 次期開始したらシィンさんの帽子を奪いにいきますね!((((ノ・ω・)ノ


>10/18の方
 ど・何方かしら…!!と戸惑いつつも、ありがとうございます!
 設定はあんなのですが主立場さんが見つかるのかどうかも謎な現状ですので、次期が開始されたら話しかけてみてやってくださいませ。一定ワードに反応するように最初に決めておりますので、案外あっさりフラグは立ちそうな気もしますっ!


>某偽島・常闇参加者さん
 前期…ど・何方だったのかしらっ!?と自分の記憶力の無さを責めまくりであります。
 つっこみ所満載のキャラなのに勿体無いお言葉をありがとうございます!
 エメクラさんでのイラスト依頼は一応承っておりますが、昔と違うのか設定が悪いのか連絡メールがこないので気がつかない事もしばしばといった状態であります…あわわ、もしかしてかなり昔にエメクラさんの掲示板でご依頼してくださった方でしょうかっ!?もしそうだとしたら申し訳ありません…っ!

 次期の偽島のプロフ絵~についてですが、基本的に活発に交流されておられる方、もしくは交流頑張る!という方へ応援の意味も込めて描かせていただいている感じですので、その辺りの心意気についてお聞かせいただければ幸いです…!あ、コメントでも拍手送信でも構いませんので。
 とはいえ、スキャナ無しペンタブ無しのマウス描きが現状ですので、ラフ画もどきな絵になってしまう可能性が大でありますので、そのあたりもご了承くださいませ…以前となんら変わらぬがっかりクオリティで申し訳ありませんorz

PR

2009/10/23 拍手レス。 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
リンク
 
 
 
最新記事
 
(01/01)
(05/12)
(04/23)
(04/20)
(04/20)
 
 
カテゴリー
 
 
 
猫につられた拍手
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新CM
 
[04/01 906の何か]
[12/27 時無]
[11/22 911中身]
[11/21 瑠璃PL]
[11/21 ルーシィ@闇カレー]
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
巡回先
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
 ふわもこ好きです。
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
猫が好き
 
 
 
gremz