忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

新年。

 仕事を増やしたせいでメッセやコミュ発言もままならない状態が続いておりますがorz
 今年もよろしくお願い申し上げます!!

 うさぎ年ということで。
 うさみみ装備中の偽島キャラでございます。
 大分前になってしまうのですが、ツイッターでリクエストしてくださった魔王様とぜろのすさんに捧げますよ!

うさうさ(・x・)



 気がつけば偽島も50回オーバー。
 SDも36回更新なのですよね。
 あっという間だなぁとしみじみしてしまいます。
 アインもカナウも元々TRPGのキャラなのでそちらと連動している部分が多く、定期更新ゲーム上だけだと回収しきれていないフラグがあるように見えてしまうのですよね。
 カナウは元の世界(ソードワールド)で死亡っぽい状態になってSD世界に来たということであまりフラグとかはありませんが、アインはTRPG(アリアンロッド)のほうではラスボスやってたのでややこしい事に。
 私もPC参加しておりましたので、アインでアインを倒すという謎な事体になっておりました。
 TRPGのほうではもう結末を迎えたので偽島のほうでもそれに向かって進んでいく形になりそうです。
 両者共に参加ゲームが終わってからネタバレ兼ねてTRPGサイドの事をつらつら書きたいなーとも思ったりします。



 そしてこっそりと。
 全然絵とかが描けない状況ですので大っぴらに募集かけるのもアレだなーと思いましたのでここで。
 出)今回貼った絵のようなチビキャラ落書きか普通アイコンお一つ。
 求)レンタル権。あれば服飾の希望。完成しなくても泣かない根性。

 もし描かせてやってもいいんだぜ!という豪気なお方がおられましたら拍手ボタンから参加ゲーム名、名前、ENoを添えて送信お願いいたします!
 色々な方に描いてもらっておられる方よりはご自分で描いておられる方や描いてもらえる機会が少ないお方を優先させていただきます。あくまで私見ではありますが。
 「レンタル宣言・NANDEMO許可!」等のコミュに参加されておられる方であれば○○さん描いて!等の形でもOKであります。

PR

2011/01/01 雑記。 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
リンク
 
 
 
最新記事
 
(01/01)
(05/12)
(04/23)
(04/20)
(04/20)
 
 
カテゴリー
 
 
 
猫につられた拍手
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
最新CM
 
[04/01 906の何か]
[12/27 時無]
[11/22 911中身]
[11/21 瑠璃PL]
[11/21 ルーシィ@闇カレー]
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
巡回先
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
 ふわもこ好きです。
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
猫が好き
 
 
 
gremz